(*´д`)

わたし文章なんて書けませんから。。。

SS貼るだけ(*´д`)!!



d0120833_775854.jpg


とても。。。赤いです。。。



d0120833_782445.jpg


とても。。。きもいです。。。




コメ返し~

みんな☆
|ω・) な、なんですかみんなして
|ω・) 見てもらえてるので、不定期ですが更新しますね。。。
|ω・) 更新したらミクシでも日記書くので、それ目安に。。。
[PR]
# by ria-0156_805882 | 2007-11-04 07:12 | らてーる

(*´д`)

ちょっと前からやってます、らてーる。。。

oβ中にちょこっとやってたんだけど、誘われるまでは放置(*´д`)


d0120833_9342927.jpg



もぅとても大人しそうなコですが

シールダーって前衛職やってます。。。

鈍器まぞぃです。。。

誰か強化用のゴブ鉄くださぃ。。。(

















期間あきすぎて誰も見ないと予想!
[PR]
# by ria-0156_805882 | 2007-10-20 09:38 | らてーる

(@'ω'@)

ノーダメージとはいきませんが。。。

まぁこんなもんでしょう(@'ω'@)

トマト・0 コピー:プラズマ

d0120833_18145951.jpg






こめかえし~


りm☆
(´;ω;`)課金でもいいよ


Gの人☆
(´;ω;`)課金でもいいんです


チビ_Husky☆
正直な乙女心です、PKで暴れたいという(ry


†バート†☆
やっぱ初日にノリと勢いでやるのはよくないということです。。。
コンチェはPTプレイできる人ならそれなりに。。。
[PR]
# by ria-0156_805882 | 2007-08-19 18:18 | (@'ω'@)

(@'ω'@)。。。

d0120833_1064514.jpg


d0120833_107297.jpg


d0120833_1072214.jpg


d0120833_1073484.jpg


d0120833_1075072.jpg

[PR]
# by ria-0156_805882 | 2007-07-15 10:08 | とりすた

。。。(@'ω'@)

今日もどるるるるるる。。。。(@'ω'@)


d0120833_7123546.jpg


d0120833_7125252.jpg


d0120833_713797.jpg



本当に出ないので、やつ当たり(@'ω'@)

隣のD2で掘ったらクラフトのフランが出たので、精錬と合成してみました(@'ω'@)



SS撮り忘れた。。。またINするのめんどぉなので、なし。

Lv6の95%。。。



2日目の成果

クラフトフランベルジュ
カスタムクルーオルガン (sl2
クラフトデビルガン
ハルコン
ドライアイス*8
血石*2
オリハルコン


今日はスパレア、鉱山、蜃気楼にも浮気しました(@'ω'@)

ほんと、諦めて買おうかな。。。(´・ω:;.:...




コメ返し☆

がんちゃん☆
普通に負けるぞ宣言(@'ω'@)!
[PR]
# by ria-0156_805882 | 2007-07-01 07:22 | とりすた